I is for Insane

統合失調症患者が綴る雑記

 

えねるぎ〜が無い。生きる活力も死ぬ元気も喜怒哀楽も無い、と言ったら言い過ぎだろうか。もちろん、死にたいとは常々思っているが。


そんなこと言いながらも作り置きをこしらえたり、風呂に入ったりしてるんだから我ながら嫌になる。誰が死にたいんだってー?


でもでも、やっぱ死にたいのよ〜 だって世の中わかりきってることばかりだしさ。それが傲りなんだってのも十分わかってる。ただ、俺以上に傲慢な奴らばかりでアホらしくなるよねマジで。「知的な野蛮人」は何より鈍感力がハンパねぇ。内省から最も遠い人々。


とにかく、俺はもうダメだ。後は野となれ山となれ。国破れて山河あり。坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。髪が邪魔で育毛剤が頭皮に浸透しない。そんな感じで。